真っ赤なドレスを着た風俗嬢が来たんですが実は・・・続きは体験談で!

赤いドレスの風俗嬢

チン○に生クリームを塗られて

自分はエロDVDを観るのが好きで、休みの日には5枚くらいまとめて借りて観ています。特に金髪の外人の綺麗なお姉さんが出ている洋物が好きなのですが、そのエロDVDのシーンでよくあるのがキッチンでケーキかパイを作っているお姉さんにフ○ラをさせる時に持っていた生クリームをチン○に付けてしゃぶり始めるシーンです。

日本の物ではまず無いのですが、どんな気分なんだろうといつも気になっていました。先日、会社の飲み会があり、いい気分になって帰っていると風俗案内所が目に入りデリヘルで遊んで行く事にしました。面白いオプションが無料でついているらしいのですが、わからないままホテルに入り待っていると相手の子が来てくれました。

チョイポチャの可愛い子でしたが、裸になってベッドに行くと、あの気になっていた生クリーム絞りを持っており、チン○に塗られてしゃぶられてしまいました。実際に体験してみると、ローションと大して変わらず見た目の派手さだけのプレイでした。納得がいったので、それ以来全く興味がなくなりました。

生まれて初めての風俗体験

学生時代から、どちらかというと真面目で就職してからもギャンブルも酒も飲まないままで、周りが飲みにいった後、風俗で遊んでいるのを聞いても羨ましいと思いながら行った事がありませんでした。先週、会社全体で飲み会があり、同期入社の連中と酔ってエロい話で盛り上がりいつになく気分が良くなり、勢いで皆と一緒に名古屋の風俗へ行く事にしました。

皆の知っているデリヘルで、取り敢えず写真を見て可愛らしい子を指名しホテルに。暫くして現れた女の子は性格のよさそうな癒し系の子でした。シャワー中にキスをされドキドキしながらも下半身はビンビンになっていました。ベッドに移り舌を絡めた激しいディープキスから乳首を丁寧に舐められ、とろけるような舌使いのフ○ラで興奮はマックスになっていました。

最後は相手の綺麗なアソコを指で触りながら、先端を舐められながら手○キされ最高の気分で射精しました。初めてで緊張しっぱなしでしたが、これからは風俗にも行ってみようと思います。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

小学校の時に仲良しだった子

高校まではずっと地元にいましたが、大学から県外に行き就職先も遠い所になり、地元には年に一回か二回くらいしか帰れなくなり小さい時の同級生とも交流がなくなり長く会う事がありませんでした。先月仕事が落ち着き長い休みを貰う事ができたので久し振りに地元に帰る事にしました。

昔よく通っていたラーメン屋に行った後、たまにはと思い風俗へ行く事にしました。情報誌に載っていた有名なデリヘルで同世代の子を指定しホテルに入りました。約30分程待つと相手の子がやってきたのですが会ってビックリの小学校の時に仲良しでよく遊んでいた同級生でした。

会うのは5年ぶりくらいだったのですが、変わらず可愛くてドキドキしていました。少し気まずい感じになりながらもベッドで舌を絡ませキスをしていると、無性に興奮し69でお互いに舐めあいながら同時にイってしまいました。他の友人には秘密にして地元に帰ってきたときは指名して会いたいと思っています。